人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

両手に花

うー太、美女ふたりを従え両手に花。
早くもプレイボーイぶりを発揮しています。
両手に花_f0117618_21522921.jpg


昨日はご近所の仲良しママたちとの定例会。
当初は近くの座敷ありのエスニック料理屋さんにのんびりランチをしに行く予定でいたのですが、私が生まれたばかりの弟の赤ちゃんに会いに病院に行くことになってしまったので、私の時間を配慮していただき、急遽お友だちのおうちに場所変更しての開催となりました。
なのでごはんは近くのモスでテイクアウト 
少し早めの時間からのランチ&ティータイムとなりました。

久しぶりに3人集まったので、まずは記念写真
両手に花_f0117618_1462171.jpg
8月、10月、9月生まれの3人
仲良くおててつないで、なんとも微笑ましい。

子どもたちがおとなしくしていてくれている間に、ママたちはおしゃべりしながらランチタイムを楽しみました。久しぶりだったから、おしゃべりしたいことがたくさん!

食後はあんこちゃんが持ってきてくれた堂島ロールでティータイム
両手に花_f0117618_148194.jpg
久しぶりの堂島。嬉しかったな~


気づけばあっというまに15時を過ぎてしまっていたので、私は一足お先に失礼してきてしまいましたが、昨日みたいな融通の利く会い方はご近所のママ友ならでは。これから長いお付き合いになることだし、お互い助け合ったり協力し合いながら子育てしていきたいなぁと思いました。楽しい時間をありがとう!
by happyouu | 2009-01-21 21:50 | Baby Life