人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

ベビーカー嫌い?

朝からすがすがしいお天気!
ということで、お買い物とランチを兼ねて、うー太をベビーカーに乗せてお散歩に出かけました。
春の陽射し、暖かい空気に自然と心が弾みます。

行楽地であるココ↓も今日は家族連れやカップルで賑わっていました。
ベビーカー嫌い?_f0117618_22382749.jpg



楽しくランチとお買い物を終えた、帰り道。
ちょっと距離はあるものの、おうちまで歩こう!とお散歩しながら歩くことに。
すると、、

最初の坂で早くもぐずり初めたうー太。
どうやらベビーカーが嫌な様子。
結局パパがうー太を抱っこして、荷物をベビーカーに積んで歩くはめになりました・・
午前中行ってた、パパのジムグッズもあったし、成城石井でたっぷりお買い物してしまったし。
うーん、重いんですけど、、


最近の傾向からして、どうやらうー太、ベビーカー嫌いの様子。
ようやく自分のベビーカーを買ってもらったというのに。どういうこと??
ぐずられるのが怖いので、ひとりのときはついつい抱っこ紐で出かけてしまうママです・・
by happyouu | 2009-03-15 17:44 | Baby Life