人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

マルイチベーグルへ!

白金に場所を移し、先週土曜日に新装開店したマルイチベーグル。
営業開始3日目にして、今日、お友だちのイチゴままと行ってきました。

朝9時半過ぎにおうちを出発してHPの住所をたよりに行ってみたものの、ちょっと迷ってしまって、、すぐ近くまで行っていたのに、お店の周りをぐるぐるしちゃいました。通りかかった郵便局の人に住所を言って場所を教えてもらい、ようやく到着。着いてしまえばなぜ迷ったの??というところにありましたが、看板が出ていなかったので見つけられなかったみたい。ちょっと前に到着していたイチゴままと合流して、立ち話や子どもたちと遊んでいるうちに、あっというまに開店となりました。今日は10:45のオープンでした。
マルイチベーグルへ!_f0117618_2139798.jpg
今日は10時半過ぎに到着して、わたしは6番目。
でも以前よりお店の方がひとり増えていたので、オペレーションが少しスムーズになっていました。これは嬉しい変化!
そしてベーグル、フィリングは今までどおり。
マルイチベーグルへ!_f0117618_21392474.jpg
マルイチベーグルへ!_f0117618_21393784.jpg
マルイチベーグルへ!_f0117618_21443263.jpg
今日はベーグルもフィリングもほぼ全種類そろっていました!これも嬉しい。

店内はいずれイートインもできるようになるのかな?
スペースが広かったので、うー太を乗せたベビーカーのままお店に入れました。
お店の奥にはたっくさんの焼きたてベーグルが。
マルイチベーグルへ!_f0117618_21395960.jpg
今日は特に個数制限もなかったようなので、たくさん買ってしまいました❤

そして待ちに待った、ベーグルサンド。
2月の閉店前以来だから、2ヶ月以上ぶり。
近くの公園にシートを広げてうー太を寝かせ、子どもたちとも一緒に青空ランチをしました。
マルイチベーグルへ!_f0117618_21401553.jpg
わたしたちチョイスの本日のベーグルサンド
セブングレインフィグにカボチャ豆サラダ&アップルシナモンクリチ
オニオンにツナ&ポテトサラダ
マルイチベーグルへ!_f0117618_21402522.jpg
久しぶりだったので、やっぱり定番になっちゃいました。イチゴままとハーフ&ハーフを半分こして、4種類の味を楽しみました。変わらぬ味が嬉しい!

ママたちのランチの最中、お友だちの子どもたちは公園で遊んだり。うー太と遊んでくれたり。
マルイチベーグルへ!_f0117618_2140345.jpg
ふたりともうー太に興味津々の様子で、うー太のおもちゃで遊んだり、ベビーカーにふたりで乗って遊んだりしていました。双子ちゃんのこのポーズ、なんともほほえましい。

以前のお店よりもうちからのアクセスもよいし、近くにスタバやコンビニ、公園もあるので、これからの季節ここで過ごす機会が増えそうです。
by happyouu | 2009-04-15 21:28 | おきにいり