人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

モデルルーム見学

ミッドタウンの帰り道は、以前から気になっていた新築マンションのギャラリーへ。

数週間前に予約をして、ようやく今日予約が取れました。
一対一の個別接客とはいえ、なかなか人気の様子。


現地では物件概要の説明を受け、モデルルームを見学、そして最後に一番気になる部屋別の間取りの説明と購入価格の提示に。
販売戸数が少ないうえに、なかなか高額&人気の物件。
モデルルームも南西向きの広くて素敵なお部屋でした♡

設えや立地、間取りなどはとっても気に入ったけど、、、



しばらくの間の我が家の懸案事項となりそうです。
by happyouu | 2009-07-05 01:24 | おうちさがし