人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

御殿場プレミアムアウトレット


この週末は1泊2日で家族で箱根に行っていました。

ここ半年のあいだに箱根は3回行っているので、土曜日の昼間は御殿場のプレミアム・アウトレットに行くことに。佐野には何度も行ったことがあるけれど、御殿場は初めてだったので、楽しみにしていました。

御殿場プレミアムアウトレット_f0117618_22223472.jpg


12時前に現地に到着。
一番近くの駐車場に車もとめることができ、ここまで上出来、上出来。

思っていた以上に場内が広く、地図を見て驚きました。
そして御殿場は寒くてびっくり!!!
周りの人はみんなブーツをはいていたり、厚手のコートを着ていました。

わたしたちはフツーに東京で過ごす格好だったので、ちょっと浮いていました(笑)
バーニーズニューヨークでちょっと気に入ったニットコートがあったので、思わず買っちゃおうかと思ったのですが。アウトレットとは思えないお値段だったので、やむなく断念。働いてる頃なら迷いなく買ってただろうなぁ。でも最近ではすっかり主婦目線のわたしです。


寒かったので、ひとまずフードコートで温かいお昼ごはんを食べた後は、お目当てのル・クルーゼなどに。

御殿場プレミアムアウトレット_f0117618_22243942.jpg


ル・クルーゼ、思った以上に品物があってびっくりしました。
残念ながらわたしの欲しいものはなかったのだけど、すでにわたしが持っているものはストーンウェアなども含めていくつもありました(笑)次に買うときはここで買おうっと。
ル・クルーゼ大好きなわたしにとっては、かなり危険なお店です。


御殿場プレミアムアウトレット_f0117618_23372021.jpg

いたるところにハロウィンの飾りつけ。
このシーズンはクリスマスに次ぎ楽しい季節かも。


そうそう、イッタラがこの日オープンということで、特別セールをしていました。買いたいものはいろいろあったのだけど、、重いし、時間もないしということで、やむなく今回は見送り。また改めてゆーっくり見て回りたいなぁ。

後はフランフランでお買い物したり、バーニーズでは夫のワイシャツ&ネクタイを選んだり。プチバトーでかわいいうー太の服もGETできたので、満足、満足。

帰り際に雨がぱらぱらと降り出しましたが、時間的にもいい時間だったので、そのまま退散モードに。それでも家族それぞれお買い物ができたので、よかったよかった。
寒かったけど、個人的にはなかなか好きなお店が多かったので、リピートありそうな気がしています。
by happyouu | 2009-10-19 22:14 | おでかけ