東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

マクラーレン、リコール??

夕方テレビをつけたら、ニュースでうー太のベビーカーが映ってる!!

ほんとはうー太にDVDを見せるつもりでつけてテレビだったけど、何事かと内容を凝視。
なんとアメリカでマクラーレンのベビーカーで指切断の事故だって。
ちょうどリポーターさんが南青山のお店に行っていて、うー太が使っているベビーカーが映っていたところでした。

アメリカではリコールらしいけど、日本ではセーフティーパーツを配布するとかなんとか。

消費者庁の福島サン。
使わないでって言われても、ねぇ。
使わないわけにはいかないでしょう。

どうなるんだろうねー。
ファミリアやベビザも対応がも大変だ・・


ちなみにうー太のベビーカーはこちら
f0117618_23512388.jpg


うー太、爆睡中の巻、です。
[PR]
by happyouu | 2009-11-11 22:27 | ひとりごと