人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

らーめん てつや


夫の実家の帰り道、久しぶりに高円寺のてつやに行ってきました。
窓際のソファタイプのボックス席が空いていたのでよかった!

久しぶりの味噌らーめん。
濃厚スープ、太めの縮れ麺。やっぱりてつやの味。
トッピングした煮タマゴが半熟でとってもおいしかったです。

らーめん てつや_f0117618_12571434.jpg


うー太もお子様用の食器を貸してくださったので、らーめんをちゅるちゅるとひとりで食べていました。
モヤシやワカメ、チャーシューなども取り分けたものはぺろり。
らーめん屋さんはおとなしく麺を食べてくれるので、最近意外と入りやすいです。






ところで今日は入院している義祖母のお見舞いにも行ってきました。

病院の談話室でオセロに夢中になるうー太
らーめん てつや_f0117618_1303840.jpg


終始、独特の雰囲気の病院にちょっと警戒した様子のうー太でしたが、このときばかりは無心に遊んでいました。
by happyouu | 2010-03-06 21:03 | おいしいもの