人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

TDS 中編

お昼ごはんを食べさせた後、眠そうにしていたうー太。ごはんもたっぷり食べたので、すぐに寝るでしょう~とタカをくくっていたら。興奮していたのか、全然寝なかった!!!

なのでショーを観たり、途中で水遊びをさせてみたり。

ウォーターフロントパークではたくさんの子どもたちが水遊びしていました。

TDS 中編_f0117618_092994.jpg
TDS 中編_f0117618_09386.jpg


うー太も急遽服を脱がせて参戦。最初は怖がって中に入ろうとしなかったうー太ですが、最後はきゃっきゃ、きゃっきゃとはしゃぎながら水と戯れていました。もちろん肌着はびっしょびしょ。


それでも寝なかったうー太。そうこうしているうちにパーク内のほとんどのエリアを歩いてしまっていて、、電車を観たり、次のエリアのアトラクションへ行ったり。

TDS 中編_f0117618_0114783.jpg


途中、途中で寄り道していたら、夕方になってしまっていました。こうなったらこのまま寝かさなくてもいいんじゃない??と思った矢先。気づいたらベビーカーで寝ていたので、ようやくおとなの休憩タイム。

TDS 中編_f0117618_05455.jpg
TDS 中編_f0117618_063225.jpg


暮れゆく空をみながら、アメリカンウォーターフロントでビールをいただきました。喉が渇いていたので、とってもおいしかった!

うー太はぐっすり、夢の中・・・

TDS 中編_f0117618_08444.jpg


日中はものすごい陽射しでしたが、午後からは乾いた涼しい風が吹いていたので、とっても心地よかったです。ムシムシとした日だったり、雨が降ってきたら夕方には帰ろうと思っていたのですが、あまりにも気持ちがよいので、少しゆっくりしていくことにしました。
by happyouu | 2010-07-09 23:24 | おでかけ