人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

TDS 後編


今回のシーでは、たくさんのショーを観ました。

うー太がどんな反応するかな?と思っていたのですが、リトミックのおかげか、ものすごく音楽に対しては興味がある様子。どれも食いついて観ていたので、安心しました。

時に手を叩いたり。リズムにのってスイングしたり。

TDS 後編_f0117618_0172888.jpg


知っている動物やキャラクターが登場すると、『あ!』と指さして興奮していました。

撮影禁止だったので写真はありませんが、アリエルの『アンダー・ザ・シー』では怖がるかと思いきや、飽きることなくノリノリで観ていたので驚かされました。

そしてコロンビア号のミュージカルも集中して鑑賞。

TDS 後編_f0117618_0192646.jpg
TDS 後編_f0117618_0193594.jpg


こういうのを楽しめるようになると、こちらも嬉しい!
これからもさらに豊かな経験をいろいろさせてあげようと思います。


遅~い、遅いお昼寝から目覚めたうー太は、お腹がすいたというので、ワゴンサービスのホットドッグを食べさせました。ソーセージ大好きなうー太。なんと2本をたいらげ・・結局これが夕ご飯になってしまいました。

TDS 後編_f0117618_0224982.jpg


うー太の強いリクエストで、その後は再び電車に乗ったり。

TDS 後編_f0117618_1165438.jpg


でも昼間とはまた違った顔を見せてくれ、夜の街はとても雰囲気があってよかったです。うー太のおかげ、ありがとう。


そして最後にナイトエンターテイメントを観て帰ることにしました。

TDS 後編_f0117618_02349.jpg


水の上での光と音の演出。やっぱり惹きつけられますね。
さすがディズニー。

TDS 後編_f0117618_0231158.jpg


いつかミラコスタに泊まってみたい。


帰り際にちょこっとお買い物をして、おむつを換えて。

TDS 後編_f0117618_0232031.jpg


ガラガラのベビーセンターでミッキーのぬいぐるみを貸していただき、大喜びのうー太。この日一番の笑顔でした。

1歳の子どもを夜遅くまで連れまわすなんて、、と非難されそうですが、ほんのたまにのことなので、今回はこういうスタイルで行動してみました。うー太の初めてのディズニーシー。思った以上に楽しめてよい思い出ができました。何より今回は奇跡的にお天気に恵まれたのもラッキーでした。

TDS 後編_f0117618_0233022.jpg


帰りの車中も結局寝なかったうー太。お風呂に入れて、おとなと一緒の時間に寝ました。きっとうー太なりに刺激たっぷりの大興奮の1日だったのでしょう。

この週末は少しのんびりと過ごそうと思います。
by happyouu | 2010-07-09 23:27 | おでかけ