人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

お泊り

夫は出張中、体調も下降気味だったこともあり、
うー太とふたりで実家にお世話になることにしました。

実家に泊まるのは、出産後の里帰りの時以来。

うー太の中では初めてのお泊りです。



昨日の件については心配してメールをくださったお友達、そして温かいコメントをくださった皆さま、どうもありがとうございました。とっても嬉しく、そして元気をいただきました。コメントは携帯から拝見させていただきましたが、後日ゆっくりお返事させていただきたいと思います。

今日になってもいろいろ考えてしまうことは多いですが、温かいお言葉に救われました。



私はというと心労からか?昨夜一晩で風邪をひき、左目にはものもらいもできました。幸いいずれも処置が早かったので、ひどくならずに快報に向かっていますが。やっぱり体にもダメージあったのかしら??

明日以降に備えて、今日はもう休もうと思います。
by happyouu | 2010-08-26 23:46