東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

新たなブログを立ち上げました!

ブログをお休みして、はや1ヶ月が経とうとしております。

とはいえこの1ヶ月はうー太のお誕生日があったり、誕生日記念の写真撮影があったり。
日々変わらず慌しく過ごしておりました。

時間がないながらも、ようやく新しいブログの環境も整って参りましたので、お友だちの皆さまにもご紹介できるようになりました。なかなか皆さまのブログにおじゃますることができないので、こちらでお伝えさせていただきます。

新しいブログに関してはこちらからご連絡させていただきますので、メールかコメント欄でご連絡くだされば幸いです。

f0117618_0202228.jpg

[PR]
by happyouu | 2010-10-25 22:40 | ひとりごと