人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

六本木ヒルズ

会社帰りに六本木ヒルズでお買い物。
今日はぐー太も仕事を早く終らせてくれるというので、駅で待ち合わせをして一緒に行くことにしました。
六本木ヒルズ_f0117618_22201478.jpg
平日のヒルズは人がほとんどいないので、すいていてちょうどよかったです。
今年は森タワーのエントランス付近はピンク、けやき坂は青&白の定番のイルミネーション。毎年のことながら、やっぱり並木はきれいです。
レジデンスに続く橋の上から、ちょうど東京タワーのハート型のイルミネーションも見えました!

そしてショップの開いている時間に間に合ったので、クリスマスプレゼント選びの続きをしました。
でも見れば見るほどステキな物がたくさんあるので、迷ってしまう・・

今度は明るいうちから来て、いろんなお店を見たいね。
by happyouu | 2006-12-07 22:20 | おしゃれ