人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

指輪の夢の素敵な夜

先週見ていた新宿のあるジュエリーショップから、お目当ての指輪が見つかったという連絡を受けたので、急いで実物を見に行きました。
話の流れからお取り寄せをお願いしたものの、かなり稀少だという話を聞いていたので、まさかこんなに早く見つかるとは思わなかったのに!

はじめは冷やかし気分だったけど、指にはめてしまったら、もうおしまいだよね。
そのデザインと輝きの美しさにうっとりとしてしまいました。

お値段とこの勢いに戸惑いつつ、クールダウンをするべくお取り置きの延長をお願いをして、伊勢丹の地下でお買物。自然と先のことを考えての節約メニューになった夜でした。
指輪の夢の素敵な夜_f0117618_19473337.jpg
牛肉たっぷりのチンジャオロースと中華くらげとキュウリとレタスのサラダ。ふぐ刺しと牛肉は実家からのいただきものです。改めて実家の両親に感謝!

今日は勢いから素敵は夢が見られて、とっても幸せな一日でした。なんだか少し興奮してしまっていて、このままでは眠れなそうです。
さて、ぐー太の選択はいかに。
by happyouu | 2006-12-17 19:47 | おりょうり