人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

表参道のクリスマス

夕方からお散歩と食事を兼ねて、青山に行きました。

駅に着くと、すごい人!
混んでいたのでどうしようかと迷ったのですが、せっかくなので表参道の欅並木のイルミネーションを見て来ました。
表参道のクリスマス_f0117618_2372558.jpg

ぐー太は表参道ヒルズに行ったことがないというので、ついでにヒルズにも立ち寄ることに。今までちゃんと見たことがなかったから気づかなかったけど、メンズのショップも意外に多いことがわかりびっくり。おしゃれ大好きなぐー太に付き合い、ブティックのはしごをして回りました。

クリスマス前だったけど、ヒルズ内は意外とすいていたので、テイクアウトのアイスを食べながら、楽しくぶらぶらすることができました。
あのぐー太のはしゃぎようでは、また来ることになりそうだな。。
by happyouu | 2006-12-23 23:07 | おしゃれ