人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

おうちでパーティ

昨日に引き続き、今日も会社帰りに銀座でお買物。
とは言っても今日はお友だちとではなく、ぐー太と待ち合わせ。
おうちでパーティ_f0117618_1422399.jpg
昨夜に引き続き今朝も洗濯物の件(Tシャツが洗ってないと一人で大騒ぎしてたのでした)でケンカをした私とぐー太。日中はなんとなく気まずい雰囲気でしたが、早めに仕事を切り上げてくれるというので、仲直りを兼ねて銀座から一緒に帰ることにしました。

金曜日だし、外でお食事して帰りたい気もしましたが、今日はデパ地下で美味しいお肉を買って、おうちでハンバーグを作ることに。結局パンやチーズ、ワインまで買い込み、おうちで二人パーティをすることになりました。これから帰って大急ぎで仕度に取り掛かります。
でもたまにはこういう金曜日もいいかもね。
by happyouu | 2007-01-19 19:42 | おかいもの