人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

月島スペインクラブ

今日はアウトドアサークルのメンバーと、久しぶりに再会。
親友Aのセレクトで、「月島スペインクラブ」に行ってきました。
月島スペインクラブ_f0117618_12182756.jpg
おしゃれな扉を開けると、広い空間が広がります。そこはもうスペインそのもの。

写真は撮り損ねましたが、イベリコ豚の生ハム、タコやイカをふんだんに使ったマリネや炒め物などたくさんのお料理をいただきました。
月島スペインクラブ_f0117618_11564228.jpg
そしてメインはもちろんパエリア。お店のエントランス付近のオープンキッチンで大きなフライパンで調理していたもの。出来上がった時にフライパンを持って店内を歩き回るパフォーマンスまでありました。

久しぶりに本格的スペイン料理を堪能。美味しいお料理と楽しい会話についついお酒もすすんでしまいました。おめでたい報告も盛りだくさんでついついはしゃぎすぎちゃったけど、楽しい時間にリラックスさせてもらいました。あー楽しかった!
by happyouu | 2007-03-02 23:56 | おいしいもの