人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

My Bed Room

ベッドの写真なんて、ちょっと‥ですが、これが私が中学生の時から使ってきたベッド。
My Bed Room_f0117618_011770.jpg

中学生になった春、弟と別々の部屋になった時にそれまでの二段ベッドを卒業して両親が買ってくれたものです。初めてフカフカのベッドで寝た時は、なんだか急に大人になったような気がしたものです。
それから早20年近く。そう思うと、マットレスは一度買い替えたものの、きれいに使ってきたなぁ。まだ普通に使えるものね。処分してしまうのが、ちょっともったいない気がします。

さていよいよあさって新しいベッドが届きます。一人でここに寝るのは今夜が最後。どんな夢を見られることやら。
明日はまた夜から引越しのお手伝いがあるので、今夜は早めにやすむとします。
by happyouu | 2007-03-16 00:11 | つれづれ