人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

VACANZA

昨夜は恵比寿のトラットリア「VACANZA」でお友だちとお食事。久しぶりに女の子たちとの時間を楽しむことができました。

こちらのお店、実はピッツァがとても美味しいのだけど、おしゃべりに夢中になりすぎて、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。今日はトマトソース&ガーリックベースのマリナーラとフンギ&ポルチーニのハーフ&ハーフ、4種のクワトロチーズのシンプルなピッツァをいただきました。大き過ぎず、もっちり、パリパリの石釜焼きのピッツァなので、何枚でもいただけてしまいそうです。
VACANZA_f0117618_8371814.jpg
写真は菜の花のオイルベースのショートパスタ(珍しい名前だったのですがうっかり忘れちゃった!)。菜の花の苦味が春らしい一皿でした。

お値段もお手ごろだし、駅からも近いし、何よりお料理が美味しい!恵比寿のお気に入りイタリアンの一つです。
by happyouu | 2007-03-20 08:37 | おいしいもの