人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

patisserie Sadaharu AOKI paris

patisserie Sadaharu AOKI paris_f0117618_7471726.jpg

ミッドタウンからの帰り際にたまたま見つけたので、「patisserie Sadaharu AOKI paris」でキッシュとクロワッサンを買ってみました。
色とりどりのマカロンなどもたくさん売っていたけど、時間がなかったので昨日はひとまずがまん。

キッシュはいくつかの中から、にんじんやシャンピニオン、パプリカなどのお野菜がたくさん入った「キッシュ・レギュム・セゾン」を選びました。なかなかのお値段がしましたが、二人で一つで十分なボリューム。もちろんとても美味しくいただきました。
またの機会に別のお味も試してみたいです。
by happyouu | 2007-04-13 07:47