人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

LE CREUSET

先日親友から、結婚のお祝いにとプレゼントをいただきました。
新宿伊勢丹限定の「LE CREUSET」のストーンウェア・シリーズ。
LE CREUSET_f0117618_2253239.jpg
かわいい形ときれいな色使いがとっても気に入りました!
ハートの形はよく見かけるけど、この形は初めて。

オーブンや電子レンジ、冷蔵庫でもそのまま使える優れもの。
ミニグラタンや手作りソース、ピクルスやお漬物などなどいろいろな用途で使えそう。
最近凝ったお料理は全然作ってないけど、器を活かしたお料理を頑張らなくては。

センス溢れる素敵なプレゼントをどうもありがとう!
by happyouu | 2007-04-16 22:53 | おきにいり