人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

素敵なプレゼント その2

先日のお食事会で、おしゃれな後輩Sから素敵な贈り物をいただきました。

MARIAGE FRERES」のカップ。
素敵なプレゼント その2_f0117618_9261942.jpg
お茶ではもちろん有名だけど、こんなかわいらしいきれいな色の和系の茶器があるとは知りませんでした。
これなら湯のみとしても、もちろんティーカップとしても、そしてちょっとしたお料理を盛り付ける小鉢としても使えそう。お料理好きな私としては嬉しい限りです。
またまたセンス溢れる素敵な食器をいただいてしまいました。どうもありがとう!
by happyouu | 2007-04-21 09:39 | おきにいり