人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

誕生!

親友が昨日、無事に第一子を出産しました!

2910gの元気な男の子。
昨日がちょうど予定日で、どうしたかなーと朝から気になっていたので、今朝連絡をもらったときは我がことのように嬉しかったです。

陣痛が始まってから、約15時間での出産だったそう。
本人いわく「壮絶」だったそうですが、順調なお産だったようでなによりです。

昨年から私の周りではすっかり出産ラッシュ。すっかりママのお友だちが増えました。
結婚のご報告は一段落、、といったところですが、おめでたい話題が多く、私としてもうれしい限り。

早くかわいい赤ちゃんに会いに行きたいな!
by happyouu | 2007-05-23 11:52 | つれづれ