人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

表参道夕散歩

スウィミング見学の後は、ネイルサロンでお手入れしていただき、引き続き楽しい午後を過ごしました。
帰り道、だいぶ涼しくなっていたので、表参道まで歩くことに。
表参道夕散歩_f0117618_2022423.jpg
以前働いていた仕事の時には、毎日のように通っていた表参道。仕事が変わり、そして最近の生活になったとたん、大好きな街に行く機会が随分減ってしまいました。一人でゆっくりぶらぶらする時間が減ってしまったからかな??前回訪れたのは美容室に行った時だけど、その時は暗かったし雨も降っていたしで、ゆっくり散歩する時間なんてなかったけど、気が付けば緑の葉が青々としげっていて、並木の下はとても涼しげでした。

その後は表参道ヒルズをぶらぶらしたり、「ANNIVERSAIRE」の入口に飾ってあったウェディングドレスに見とれたり、ウェディング関連の雑貨を見たり。ブランドショップを眺めたりしながら、のんびりと帰路に着きました。
今日はぐー太の帰りが遅いので、たっぷりのんびりさせていただきました。
専業主婦生活も、ちょっと楽しいかも。
by happyouu | 2007-08-03 20:02 | つれづれ