人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

フェイシャル最高!

今日も有楽町にあるサロンでフェイシャルのお手入れをしていただいてきました。

気をつけてはいるつもりなのだけど、始まりのカウンセリングではまたもや「乾燥気味」との診断が。なので今日も保湿効果の高いマスクやローションでゆったりとお手入れしていただきました。白いふわふわのガウンのまま、初めはデコルテ、首、肩のマッサージ。あまりの気持ちよさに、ついついうとうとしてしまいます。
そして椅子が倒され、続いてフェイシャルに。高度なつぼ押しやマッサージテクニックにより、どんどん顔が引き締まっていく気がしました。その結果、今の私の肌はぷるぷる!
化粧品と技術でここまで違うのか!とびっくりさせられます。
こんなに効果があるなら、挙式までにもう数回フェイシャルの回数を増やしちゃおうかな・・なんて思ってしまうくらい。
今日施術していただいたパックはひんやりとしていて、沈静作用がありつつ保湿を高めるものということ。毛穴を引き締めつつ保湿もするというものでした。これ、おうちでも使ってみたい!

マッサージなどの技術もさることながら、エステの化粧品って、よい香りでいいですよね~
お姉さんのテとはわかっていても、「お式まで日にちがないですから、おうちでもサロンと同じお手入れをなさることをおすすめします」なんていう一言であっさりと購入してしまいました。
以前からバスやボディのシリーズでは愛用しているライン。「THALGO」です。
フェイシャル最高!_f0117618_1502064.jpg
           写真左は参考までに。現在私が使用している化粧水です。
でもこれ、ほんとにおすすめです。
美容液の香りなんて、もううっとりしてしまうほど。

中でも以前私が気に入って使っていたのが、ボディスクラブとミルクバス。
今日は買うのを躊躇してしまいましたが、次回のサロンの時には買ってしまいそう・・

結婚式の準備にはほんとにお金がかかります。
by happyouu | 2007-09-10 15:00 | おきにいり