東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

引き出物も決めました

エステの帰りに少し時間があったので、デパートで引き出物の発注を済ませてきました。

何度となくデパートの食器売場やブティックのブライダルサロンで品物を選んできましたが、先日ようやく決定。その日は時間がなかったので発注はできなかったのでした。
贈り先のライフスタイルなどを考慮し、喜んでいただけるようなものをセレクト。親族用、友人用などなど、結果的に4種類を選ぶことにしました。みなさまに気に入っていただけるとよいのだけれど・・。

結婚式までひと月を切り、ひとつひとつの準備が済んでいくと、漠然としていたイメージが徐々に鮮明になってゆきます。できることから、少しずつ。
最後にばたばたしないように、そろそろチェックリストを作らなくっちゃ。
[PR]
by happyouu | 2007-10-01 22:55 | Bridal Note