人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

スライド作り

今日も一日二人しておうちにお篭りで、結婚式の準備をしていました。
あいにく外は朝からの雨だったので、気持ちは少しだけ楽。だって秋晴れの良いお天気だったら外に出たくなってしまうので・・

私たちの手作りアイテムで最も手こずりそうなのが、プロフィールDVDのスライド作成。今日は朝からソフトを使ってスライド作りに力を注ぎました。最近は便利なツールがだくさんあるので、何でも手作りできてしまうのです。

写真を選んで、表示する秒数やレイアウトを決めて、コメントをつけたりする作業。いろいろな機能がついているので、こだわり始めたらきりがありません(笑)
それでも頑張った甲斐あって、今日はずいぶん成果がありました。出来栄えも上々。

スライドはこちらではご紹介できないのが残念ですが、今から当日が楽しみです♪
by happyouu | 2007-10-08 19:15 | Bridal Note