人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

お祝い返し

このたびの私たちの結婚に際しては、いろいろな方々からお祝いをいただきました。
自分たちが思っていた以上に多くの皆さまからご祝意をいただき、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
祝電もそうだったのですが、当人たちだけでなく、父の仕事関係の方々や、両親の知り合いの方々からもたくさんのお祝いをいただき、びっくりしてしまいました。こういう意味でも「自分たちだけの結婚式」と思うのはおこがましい限りだと思わされます。

今日は午前中から、私の両親関連のお知り合いの方々にお礼に伺いました。
ほんとうはもっと早くに伺うべきだったのですが、先週まではどうも私の体調がぱっとせず、お返しの品をデパートに選びに行くことすらできず、ようやく少し落ち着いたので、先週の土曜日に母とデパートに選びに行ってきたのでした。それにしても、お祝い返しの品を選ぶのも大変ですね。相手の方のライフスタイルに合わせた内祝いのギフトを人数分選ぶのは、予想以上に時間がかかってしまいましたが、無事にリストどおりに買い物を終えられて、まずは一安心。

そして遠方を除くお知り合いの方々には、旅行のおみやげも携え、今日お礼に伺ったのでした。
寒い寒い一日でしたが、相手の方の笑顔を見ながらきちんとお礼を済ませると、すがすがしい気持ちになりました。
また、気になっていたことも一つ終えられたので、気分も晴れ晴れです。
by happyouu | 2007-11-19 16:35 | Bridal Note