人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

ブーケ&ブートニア

披露宴で使用した、私たちのブーケ&ブートニア。

憧れのバラをメインにしたキャスケード・ブーケ。
ブーケ&ブートニア_f0117618_1714892.jpg


ブーケ&ブートニア_f0117618_1721080.jpg
すべてオーダーメイドでお願いしたので、お花だけは当日まで実物を見ることができずに、不安でいっぱいでした。
私のイメージをほぼ実現してくださったフローリストさんに感謝です。


そしてこちらは、ドレスチェンジ後の私のクラッチ・ブーケ。
ブルーグリーンのドレスに映えるよう、色の濃いダリアとバラを中心に作っていただきました。
ブーケ&ブートニア_f0117618_1711864.jpg
披露宴の終盤に、花束の代わりとして母にプレゼントしました。


ちなみにこちらは、ウェディングドレスのバック・コサージュ。
ブーケ&ブートニア_f0117618_1726550.jpg
挙式から披露宴へのプチ・チェンジの時に、フローリストさんにお願いして作っていただきました。
披露宴用のブーケとおそろいです。
かなりの自己満足でしたが、私のこだわりの一つ。

短い時間でしたが、華やかな後姿を演出してくれたと思います。
by happyouu | 2007-11-19 17:04 | Bridal Note