人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

ハワイの思い出

先日、ハワイに行ってきた
というお友だちのお話を聞いているうちに、
10月下旬から行った自分たちの新婚旅行のことを思い出しました。

新婚旅行から帰ってきてからは
原因不明の体調不良や、結婚式の後片付けに追われて
ばたばたと落ち着かない日々を過ごしていたので
ハワイ旅行の記事はUPしていなかったかも。

ということで、今さらですが記事をUP。

今日のような今にも雪の降りそうな、寒くて暗い窓の外を眺めると
かの地の暖かさや陽気さがとても恋しくなります。

6泊8日の私たちの新婚旅行。
ハワイの思い出_f0117618_10465276.jpg
あ~、もう一度行きたいなぁ・・
by happyouu | 2008-02-12 14:00 | Hawaii