人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

ジムで運動!

今日も午前中からジムで運動してきました。

よいお天気だったので、暖かいのかと思っていたら
外が寒くてびっくり!
でも自転車で行ってきました。

ジムでは軽いストレッチのあと、マシーンでウォーキング。
体調がよかったので、すいすいと歩くことができました。

今日は東京マラソンが行われていた東京。
ジム内にある大型テレビでも放送されていました。
ウォーキングをしながら、挑戦している市民ランナーを見ているうちに
私もいつかマラソンを走ってみたいなー
と思ってしまいました。
でもいつ実現できることやら。


一緒に行ったぐー太は、現在ダイエットモードとのこと。
がんばって走っていましたよ。
by happyouu | 2008-02-17 23:56 | からだ