人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

花粉症?

先週の土曜日の強風以来、花粉症?という症状が出ています。

毎年この季節になると出勤のときに涙が出たり、
時々会社でくしゃみをしたりと、もしかして花粉症かな?
と思うことがあったけれど、薬を飲むほどではなく
なんとか乗り切ってきた私。
でも今年はなんだか雰囲気が違う。

おうちの中にいても、朝から喉が痛いし、
目や鼻の周りがかゆい。
今朝はくしゃみの3連発。

こうなると今日みたいに風の強い日は、お天気がよくっても
外出する気力がうせてしまいます。

大好きな春のはずなのに、ちょっぴり憂鬱な気分。
この春をどうやって乗り切ろうかしら?
by happyouu | 2008-02-27 14:56 | ひとりごと