人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

食べづわり?

2008年3月3日 9w3d

昨日あたりから、食べづわりの症状が出てきました。

食後ちょっと胃もたれした後、すぐにおなかがすいてしまい、
そのまま何も食べずにいるとむかむかしてくるの。
今まであんまり気持ち悪くなる症状がなかったので、
これはこれでちょっと辛い。

一時に比べて極端な偏食はおさまってきたみたいだけれど、
まだまだなんでも食べられるようになったわけではないので困ったなぁ。

パンはOKなくせに、クッキーとかお菓子にはあんまり手がのびません。
カットパイン、リンゴ、キウイなどのフルーツは食べやすいかも。

今日体重を測ってみたら、先週よりも1キロ減ってしまっていた。
ごはんは食べているつもりだけど、全体的に食べている量が減っているのかな。
減り過ぎにも注意が必要っていうことだから、気をつけなくちゃ。
by happyouu | 2008-03-03 13:33 | Maternity Life