人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

つわり復活↓↓

2008年3月13日 10w6d

先週あたりから、ぴたっとおさまっていたと思われるつわり。
喜んでいたのも束の間、残念ながら昨晩から復活してしまいました。

食後からちょっぴり胃もたれ。
ニンニク少し多めの、こってりカルボナーラだったら
久しぶりに胃もたれしたのかなー、と思って早めに就寝したものの
今朝になっても治っていない。

さらに朝ごはんの後にはむかむか、ぼ~っとした頭痛まで復活してきて
しまいました。

も~。
9週目で早々と終了っ!
かと思っていたのに。
これならラクショー!
とウキウキモードだったのに。
そんなに甘くはなかったようです。


今日も暖かいし、せっかく出かけようと思っていたのになー
残念。

おうちに籠もるのにも、もう飽きちゃったよ。
by happyouu | 2008-03-13 10:44 | Maternity Life