人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

Toshi Yoroizuka 

昨日会った従妹から、Toshi Yoroizukaのアプリコットタルトをいただきました♡

そう、今日は私のお誕生日。
ちゃんと覚えてくれてた優しい心遣いを、ほんとに嬉しく思いました。
それもおとといの帰りに、わざわざ買っておいてくれたのですって!
サマンサ、どうもありがとう!
Toshi Yoroizuka _f0117618_8324884.jpg
夫とふたり用のかわいらしいサイズで、箱を開けると甘~い香りが・・
おなかがすいていたので、思わず食事の仕度の前に一切れカットしていただいてしまいました。

うわさには聞いていたけれど、Toshi Yoroizukaのケーキって
ほんとうにおいしいのね!
このタルトも外側のタルトはサクッ、中はしっとり。
甘過ぎずそして全然パサパサしてなくって、久しぶりにいただくおいしいタルトでした。

夫の帰宅後、ケーキと一緒に、ふたりで一日早いささやかなお祝いをしました。
甘いもの大好きなぐー太は、おなかいっぱいといいつつ約半分をぺろり。
「これ、うまい!!」と絶賛していました。
ダイエット中のくせに、「こんなにおいしいケーキなら、たまに買ってきて欲しいな」とのこと。
相当お気に召してしまったようです。

いただいたボックスにショップカードが入っていたので、よくよく眺めてみると
本店は恵比寿の、前からよく知ってる場所にありました。
以前仕事をしていた頃は、しょっちゅう通ってたところだったのに、全然知らなかった!
同じ通りの近くのレストランにも何度も行ったことあるのに。

リクエストもあったことだし、ミッドタウンなら比較的行きやすいから
今度自分でも買いに行ってみようと思います♪
by happyouu | 2008-04-04 08:14 | おきにいり