人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

アウトレットで

代々木でARMSをいただいた後は首都高に乗り、佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。

今日の目的は、夫の夏物スーツの買出し。
先日の衣替えのとき、今年はスーツを新調しよう!
ということになったのでした。

というのも、この前アウトレットを訪れた時のこと。
1年前にデパートで買ったPaul Smith Collectionの全く同じスーツが
なんと半額で売っていたのを見つけてしまったので!!
あの高かったスーツがこのお値段??
とふたりで強い衝撃を受けたのでした。そのショックと言ったら・・・
差額で海外ブランドのバッグが一つ買えちゃうよ、というくらいです(涙)

これからスーツはアウトレットでだね
ということを教訓にし、電話で在庫状況の確認までしてわざわざ足を運んだ次第でした。

先日は高速の出口からすでに混雑していましたが、今日は時間が早かったのか
思った以上にがらがらでした。スムーズに駐車場にIN。
そしてさっそくお目当てのPaul Smithへ。
電話で問い合わせたとおり、サイズも色もなかなかの品揃え。
ちょうどサイズに合う気に入ったデザインのものがあったので、あっというまにスーツ、シャツなどを選び終わりました。
それにしてもこのお値段でPaul Smithが買えるとは。
交通費を払ってでも買いに行く意味があるというものです。

お天気が予想以上によかったので、そのままぶらぶらお買い物
アウトレットで_f0117618_3195012.jpg
トミヒル、コーチ、フランフラン、BODY SHOP
MikiHouseやCombiなどでショッピングを楽しみました。
ベビー服やベビーグッズのお店も多いので、これからもお世話になる機会が増えそう。
そのせいか、今日は子連れのファミリーばかりが目につきました。

途中、暑かったし少し疲れたのでCOLD STONE CREAMERYで休憩。
ちょっぴり並びましたが、疲れた体には甘いものが一番!

いろいろ迷ったのですが、ストロベリーバナナランデブーとアップルパイ・ア・ラ コールドストーンにしました。

冷たい石の上でアイスクリームをブレンド
バナナランデブーの歌を歌ってもらえました。
アウトレットで_f0117618_3294546.jpg
ストロベリーバナナランデブーは、チョコワッフルで
アウトレットで_f0117618_33094.jpg
フレッシュバナナとストロベリーのこの甘みがおいしい♡
アウトレットで_f0117618_3302529.jpg
アップルパイはシナモンの香りがさわやか。
ストロベリーのほうが甘かったので、甘み控えめでとてもおいしくいただきました。

ほとんど雨に降られることもなく、帰りの道路もすいていたので
今日も一日楽しく過ごすことができました。
おいしいものもいただけたし、幸せ♡
by happyouu | 2008-05-24 23:44 | おでかけ