人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

Napule Lunchでリフレッシュ!

マタニティのお友だちと表参道で待ち合わせをして、大好きなNapuieでランチをしてきました。

11時半に待ち合わせをしていたので、開店直後のお店にGo!
平日にもかかわらず、すでにたくさんの人が並んでいてびっくりしましたが、
待つことなくお店に入ることができたので、よかった♪

今日はふたりでピッツァのランチセットをチョイス。
2種類の味をシェアすることにしました。

こちらは前菜のサラダ。
内容はミッドタウンのお店と同じでした。
Napule Lunchでリフレッシュ!_f0117618_18272473.jpg

こちらはお友だちの選んだ茄子とベーコンとモッツァレラチーズのトマトピッツァ
Napule Lunchでリフレッシュ!_f0117618_1827394.jpg
小さくカットされた茄子がおいしい!
あっさりしているのにコクもある、これぞイタリアン・ピッツァというお味に大満足!

前回いただいて気に入ってしまった、私の選んだシラスのピッツァ
Napule Lunchでリフレッシュ!_f0117618_18275444.jpg
Napule Lunchでリフレッシュ!_f0117618_1828827.jpg
少し塩分が気になるのですが、カルシウムを摂らなくちゃ!と思って
今回もこれにしました。モッツァレラ&トマトベースですが、お肉系のピッツァよりもあっさりめです。今日もトマト系のピッツァしかなかったので、もうひとつのピッツァとの相性を考えてこちらにしてみました。

いずれのピッツァも粉の味がとてもよく、中はもっちり、外側は香ばしく焼けていて
とってもおいしい!
こういうおいしいピッツァをいただくと、自分でピッツァを焼いてみたいなぁと思います。
出産する前に挑戦してみようかな。

今日は3階の席でした。
平日なので、OLさんや会社員風の人が多かったけれど、13時過ぎてもどんどん人が入ってくるので驚きました。それでも食後のお茶もおしゃべりもゆっくりと楽しめ大満足。
席からは天窓からのきらきらとした光、外のグリーンがまぶしく輝いているのが見えました。
Napule Lunchでリフレッシュ!_f0117618_18282358.jpg
お食事の後はお散歩を兼ねて表参道をぶらぶら。
かわいいベビー服やグッズを見たり、夏用のサンダルを見たり。
のんびりショッピングを楽しみました。

これから子どもを通じてずうっとお付き合いしていくお友だちと、こうやって仲良くさせてもらえるのは本当に嬉しい限りです。
とっても楽しい気分転換となりました。
by happyouu | 2008-05-26 18:56 | おいしいもの