東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

HASHIYAのタラコスパゲティ

夫の実家へ向かう途中、新宿でランチをしていくことになりました。

昨日の目的地は大好きなHASHIYA
私のブログで先日のおいしいパスタの写真を見た夫が「俺も食べたい!」ということで
リクエストがあったもの。

昨日は野村ビルの地下駐に車をとめ、お店に向かうことにしました。

夫がどうしても食べたいという大人気のタラコスパゲティと
茄子とベーコンの辛いトマトスパゲティを半分こすることに

こちらは定番のタラコスパゲティ
f0117618_1114361.jpg
なすとベーコンの辛いスパゲティの写真は残念ながらありませんが。
タラコスパゲティはバターたっぷり、タラコもたっぷりで
ここよりおいしいタラコスパゲティには今のところ出会えておりません
だからついつい毎回頼んでしまうのよねー。
バターでこってりしっとり、でも重たすぎないところが気に入っています。

いずれもとってもおいしく、大満足なランチとなりました。


ちなみに駐車場情報。
野村ビルの地下駐は30分ごとに300円、1時間600円ということでしたが、
昨日は滞在時間 約40分の私たち
600円かかるかと思いきや、300円ですみました。
車でランチをいただけて+300円でいいのなら、かなりありかな
と思います。
[PR]
by happyouu | 2008-06-22 10:38 | おいしいもの