人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

買っちゃった・・

ランチの後は、伊勢丹のデパ地下で夕ごはんのお買い物を済ませてきちゃいました。

お魚、お野菜、お豆腐などなど
最寄り駅のスーパーはお値段はデパートとほとんど変わらないのに品物の質が悪いので、
こういう日はデパ地下の生鮮食品売り場を利用しちゃうことが多いです。

今晩必要なものを買ってそのまま地下鉄通路へ行くつもりでしたが・・
どういうわけか、余計なものまで買っちゃいました。

C3のシュークリーム
買っちゃった・・_f0117618_20563274.jpg
ランチビュッフェでスイーツをいただけなかったからか
どうーしても甘いものを食べたくなってしまって。

お夕飯の後のお楽しみにしようと思っていたのに、あっさりと17時頃おなかのすいてしまった私は、さっそくいただいてしまいました。
私のおなかのバカ!
こんなに早くすいちゃうなら、もっとビュッフェで食べたかったよ~002.gif

カスタードクリームたっぷりのシュークリームは、シューもサクサク
とってもおいしかったです♡
by happyouu | 2008-06-23 19:08 | おきにいり