人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

あと100日

2008年6月25日 25w5d

今日から出産予定日の10月3日まで、残りあと100日となりました。

3月下旬につわりがおさまってからは、ほんとうにあっというまの日々で。
残り2桁だと思うと、さらにあっというまに過ぎてしまうのではないかと思っています。

ここまでほぼ順調にきた私のマタニティライフ。
夫や家族やマタニティのお友だち、そして先輩ママたちに支えてもらいながら
残りの日々も楽しく幸せに過ごしてゆきたいと思っています。
by happyouu | 2008-06-25 08:54 | Maternity Life