人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

堂島ロール

先日お友だちのブログに掲載されていて、とっても食べたくなってしまった堂島ロール

映画の後、ぶらりと三越に行ってみたところ、いつもは行列のこのお店に
5人しか並んでいなかったので、あっさりと買って帰ることにしちゃいました♡
堂島ロール_f0117618_9362054.jpg
妊娠してから、なぜかロールケーキ大好きになってしまった私。
帰宅後おなかもすいていたので、大人食いしてしまいましたよ。
堂島ロール_f0117618_936404.jpg
ふわふわ、そして甘さ控えめのロールケーキはほんとうに美味♡
気がついたら半分以上食べてしまっていたので、ちょっと汗でした。
by happyouu | 2008-08-27 22:35 | おきにいり