人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

大活躍!BABY BJORN

パパが不在の日曜日の午前中。
今日のうー太はなんだかご機嫌ななめで、何をやっても寝てくれず。泣くたびにおっぱいを飲んではうとうとするものの、ベッドに寝かすとすぐにほぎゃーと目を覚ますので、家事もろくに進みません。このままではランチの前に私はへとへと、精神的にもよくなさそうなので、先日お友だちに勧められたとおりに、抱っこ紐をおうちの中で使ってみることにしました。

お友だちからお借りしているBABY BJORNのベビーキャリア。
私が自分で装着するのは初体験でしたが、脱着操作もとっても簡単にできるので、あっさりと抱っこに成功!するとベッドに寝かせた時には泣いていたのですが、着けてまもなくおとなしくなり、抱っこしたままお尻をぽんぽんしていたら、ころっと寝てくれました。
これは使える!!
大活躍!BABY BJORN_f0117618_13263365.jpg
さすがBABY BJORN。多くのママ達から指示されているだけのことはあるわねっ♬
私のしばらくのお気に入りアイテムとなりそうです。


すっかり抱きぐせをつけてしまったことに苦笑をしつつも、「うー太はママの抱っこが好きなのね~」とちょっぴり親ばかモード。母からは抱きぐせをつけると後々自分が苦労するわよとクギを刺されましたが、短いBabyの期間、できるだけたくさん抱っこをしてあげようと思っています。
by happyouu | 2008-11-02 13:36 | Baby Life