人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

素敵な贈り物

クリスマスイブの夕方、うー太に素敵な贈り物が届きました。

何かと思って荷物を受け取ると、なんとお友だちからの出産祝い
まったく知らなかったので、とってもびっくりしました。
素敵な贈り物_f0117618_20202036.jpg
ドキドキしながら箱をあけると・・

とっても素敵な木のおもちゃ!
素敵な贈り物_f0117618_20203375.jpg
こういう木製のシロフォンを欲しかったので、とっても嬉しかったです。
センスのよい贈り物・・それもクリスマスイブ指定で贈ってくださるなんて!
お友だちの小粋な演出とお心遣いに感激して涙が出そうになっちゃいました。

ベビーチェアに座ったうー太に「これはうー太のおもちゃだよ」と説明しながらシロフォンを見せると、うー太もとっても嬉しそう。
素敵な贈り物_f0117618_20204962.jpg
パパが帰ってくるまで、木琴でいろいろな曲を弾いてあげました。

素敵なプレゼントをどうもありがとうございます!
by happyouu | 2008-12-25 20:12 | Baby Life