人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

マルイチベーグル

3年前、お友だちに紹介していただいて以来大ファンになってしまったマルイチベーグル
この度移転のため一時閉店するという噂を聞きつけ、最後に行ってきました。

代々木上原にあるこのお店。
何度となく開店前から並んだな~
今では店員のお姉さんともすっかり顔なじみになりました。

今日もお友だちのイチゴままと現地で待ち合わせ
サンドをシェアしていただくことに。

今日は12時前と時間が早かったので、ベーグルもフィリングもたっくさん
でも並んでいる人もたっくさん 10人ほど、約30分並んで待ちました。
マルイチベーグル_f0117618_17203127.jpg
お店の外で並んでいるときから、粉とシナモンのよい香りが
マルイチベーグル_f0117618_17205872.jpg
今日はフィリングもたっぷり  どれにしようか迷ってしまう
写真の左上に写っている、有機野菜のサンドも一度食べてみたいんだよね~

いろいろ迷った結果、今日はこの組み合わせにしました
マルイチベーグル_f0117618_17535756.jpg
左:セブングレインハニーフィグ にカボチャサラダ&ブルーベリー豆腐クリームチーズ
右:全粒粉オニオン にタマゴ&ツナ

お友だちの子どもたちの通うスウィミングクラブの多目的ルームで食べることにしました。
久しぶりのマルイチサンドは、やっぱり美味!
これがしばらく食べられなくなると思うと、やっぱりさみしい・・

ということで、閉店までにもう一度行く気持ちになりました。
おいしいもののためなら頑張るわたし。2009年、早くもフルスロットルです。
by happyouu | 2009-01-16 17:24 | おきにいり