人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

WPCにて

京都に嫁いだ親友が帰省しているので、学生時代のお友だちとランチ
待ち合わせは3人のおうちの中間である新宿で。
あいにくの雨でしたが、うー太を連れてうきうき気分でタカシマヤにお出かけしてきました。

本日のお食事は、久しぶりに大好きなウエストパークカフェ
お得なランチセットのメニューができていたので、3人してそちらに決定!

ロティサリーチキン、サラダ、フライドオニオン&ポテト、
マカロニグラタン、そしてメインのサンドを選ぶワンプレート・ランチセット
WPCにて_f0117618_219514.jpg
メインのサンドはツナサンド、ミニチーズバーガー、プレーンドッグなどの中から選びます。
みんなしてツナサンドをセレクトしました。
これにデザートとドリンクがつくのですから、お得!
WPCにて_f0117618_2191940.jpg


今日は結婚している3人で、お互いの0歳の子どもたちを連れて会うことになりました。
大学生のときから社会人になっても毎シーズンのように旅行したり、お食事会をしている仲間たち。こんなふうに3人がそれぞれ子どもを連れて会うなんて、なんだか不思議な気がしました。当時は夜な夜なお互いの恋愛や、仕事の話を熱く語っていたわたしたちですが、今ではすっかり子育て談義。話題の変化に時の経つのを感じました。
3人の子どものママであるお友だちにちょっとした子育てのコツを聞いたり。離乳食のこととか、お互いの夫婦関係のこととか、人生のこととか、、気心知れたママたちの話は尽きません。途中子どもたちが順番にぐずったりしたので、赤ちゃん休憩室に場所移動などしつつ、お買い物をしたり、おしゃべりしたりの楽しい午後を過ごすことができました。デパート万歳!

帰り際には雨もやんでいたので、久しぶりにクリスピー・クリームに立ち寄り
ドーナツを買ってきました♡
WPCにて_f0117618_21281377.jpg
シーズンメニューの「チョコモカハート」
WPCにて_f0117618_2128249.jpg
モカの風味がおいしかったです❤
by happyouu | 2009-02-20 23:00 | おいしいもの