人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

もうすぐ満開!

昨日は寒い曇り空で
そして今日は冷たい冷たい風に 
楽しみにしていたお花見が中止になっています(涙)

せっかくのうー太連れのお花見を楽しみにしているのに。
今年はなかなかお天気に恵まれずに残念ですね。


でも!でも!!
いよいよ東京の桜も満開に近づいてきました!

陽射しはぽかぽかと暖かかったので、近くの桜並木のお散歩に急遽予定変更!
提灯がさがって、すっかりお祭りモードです
もうすぐ満開!_f0117618_22252283.jpg
大学生風の男の子たちなどが集まり、昼間から宴会が行われていました。

青空に映えた桜がきれい。
もうすぐ満開!_f0117618_2226361.jpg
日本人に生まれてきてよかったなぁと思う瞬間のひとつです。

そういえば去年の今頃は、うー太をおなかのなかに感じながらのお散歩になったっけ。
来年の今頃は我が子と一緒に桜を見られるのかと思うと、言いようもない感動と喜びを覚えたことを今でも思い出すことができます。
もうすぐ満開!_f0117618_22272236.jpg
その念願叶った今日のお散歩。
なんだか胸がいっぱいになってしまいました。
by happyouu | 2009-04-02 22:26 | きせつ