人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

桜2009 見納め!

今日も午後からお友だちとお花見。

ここ最近、お花見記事しかUPできていませんね。。それも日中はお遊びに離乳食作り、家事やなんだと忙しかったりして(汗)更新が全然追いついていない、、、、ということで、ひとまずお花見特集ということで。今日の様子。

まずは近くのCafeで待ち合わせをして、ママたちのランチをGET
桜2009 見納め!_f0117618_21573545.jpg
ホットサンドをテイクアウトして、桜の木の下にシートを広げていただきました。
ここのサンドウィッチ、おいしいのよね❤最近のお気に入りです。ホットドッグやふつうの野菜サンドサンドなどもありますが、今日はコンビーフとキャベツサラダをチョイス。桜の花びらがはらはらと舞い降りてきて、サンドの上に乗っていました。

満開の桜の下でいただくランチはやっぱり最高!
桜2009 見納め!_f0117618_21593541.jpg


6ヶ月を過ぎ、お座りできるようになった子どもたちは、仲良くシートの上にお座り。
桜2009 見納め!_f0117618_2211180.jpg
うー太、Sちゃんとのツーショットに嬉しそう。

うー太はシートの上でごろごろしたり、舞い散る桜吹雪を眺めたり
桜2009 見納め!_f0117618_2211766.jpg
ママはお友だちが作ってきてくれたお手製のデザートなどをいただきながら、暖かい午後をのーんびりと過ごしました。
桜2009 見納め!_f0117618_22111087.jpg
ピンクが濃いソメイヨシノが、わたしはやっぱり一番好きです。

今日は風に吹かれてすでに随分桜の花が散り始めていました。今年の桜も今日で見納めかな。。咲いたと思ったらなかなか開かなかったり、寒かったり雨だったりお天気に恵まれずに次々とお花見が中止になったりと、いろいろあった二週間でしたが、最後はたーっぷりと美しい桜を堪能することができ、今年も大満喫でした。

今年桜デビューした子どもたちも記念に1枚
桜2009 見納め!_f0117618_22111268.jpg
来年の今頃は、また違ったお花見スタイルをしているでしょうね。それも今から楽しみ。
by happyouu | 2009-04-08 22:45 | おでかけ