人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

千鳥ヶ淵の桜

見納め、といいつつ、気分はまだ桜です。


4月5日 月曜日

前日の夕方、車中から見えた桜が燃えるようにきれいだったので
朝早く起きて千鳥ヶ淵に行くことにしました。

5時45分に起床
自分の身支度を整え、うー太に授乳、着替えをさせて、6時半前に出発!
最近のわたしの中では、最も頑張った行動だったかもしれません。

電車を乗り継ぎ、九段下に到着。
前日に見た夕日の中の桜とはまた違い、朝日に輝く桜もきれい!!
千鳥ヶ淵の桜_f0117618_0272613.jpg
一気にテンション上がりました!

お天気がよかったので、空が青い!
千鳥ヶ淵の桜_f0117618_028331.jpg

東京のど真ん中なのに、人が全然いなくって、びっくりするくらいでした。
千鳥ヶ淵の桜_f0117618_0284917.jpg
まさに満開の桜!
千鳥ヶ淵の桜_f0117618_02932.jpg
途中のボート乗り場付近のベンチで、夫とふたり、朝ごはんをいただきました。
千鳥ヶ淵の桜_f0117618_0291624.jpg
桜、ほんとうにきれいだったなぁ・・・
千鳥ヶ淵の桜_f0117618_031018.jpg

ここまでするなんて、わたしたちってほんとうに桜が好きなのでしょうね。
でもこの季節は、じっとしていられないのです。
わたしってつくづく、欲張りだなー

千鳥ヶ淵から北の丸公園を抜け、皇居外苑へ。
大満足の朝のお散歩を終え、パパは皇居の向こうにある会社の近くまでタクシー通勤いたしました。
by happyouu | 2009-04-09 23:56 | きせつ