人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

天一でてんぷら


5月10日 日曜日

母の日のお買い物を兼ね、実家の両親とともにデパートへ。
ランチタイムだったので、お昼は天一のてんぷらにすることになりました❤
久しぶりのてんぷら。ほんとはカウンターでいただきたいけれど・・うー太がいるからテーブル席にしていただきました。それでも揚げたてのてんぷらをいただけるだけでも幸せ!

てんぷら膳 梅
天一でてんぷら_f0117618_8522763.jpg
天一でてんぷら_f0117618_8524412.jpg
えび 2尾
かに爪 1本
きす かぼちゃ なす など

そして小エビのかき揚げはミニ天丼にしていただきました。


うー太は朝起きてからお昼寝させず、おうちにいるときから眠そうにしていたので、デパートについてちょっとうろうろしているあいだにころっと寝てくれました!やった。予定どおり。最近うー太のパターンが読めるようになってきたので、ずいぶんお出かけも楽になりました。おかげでめったに出先ではぐずられなくなったので、わたしもゆっくりごはんをいただけます。

ところで。母の日だというのに、なぜか夫が2着もお洋服を買ってもらっていました。実家の両親にかなり気に入られている夫。わたしにはお声が掛からなかったので、うらやましー。
by happyouu | 2009-05-10 20:53 | おいしいもの