人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

ご近所イタリアン

最近ご近所にできたイタリアンバール。
ディナータイムは未成年お断り(もちろんbabyも含めてでしょう)ということなので、日曜日のランチタイムに行ってみました。
ご近所イタリアン_f0117618_2184725.jpg

お店の中はこういう雰囲気。
ずらりと並ぶワインやワイングラス。そして店内にはレゲエがかかり。
ご近所イタリアン_f0117618_2185954.jpg
きっとディナータイムはおしゃれでよい雰囲気なんだろうなぁ・・

お店の入口がかなり急な階段なので、この日はパパ抱っこで行きました。
ご近所イタリアン_f0117618_2191249.jpg
うー太はまずまずおとなしくしていてくれたのでよかった。

トマトソースの魚介のピッツァ
ご近所イタリアン_f0117618_2192585.jpg
そしてパスタはカルボナーラをシェア
ご近所イタリアン_f0117618_2194817.jpg

ご近所イタリアン_f0117618_21183355.jpg
ピッツァはミラノ風のクリスピーピッツァ。最近ナポリ系が多かったので、この薄さは新鮮!パリパリの生地が香ばしくって最高でした。ナポリピッツァ大好きだけど、やっぱりこちらもいいな!ものすごくビールが飲みたくなりました。ケイパーが入っていたのも新鮮。そしておいしかった!!

カルボナーラは裏切らない味。
久しぶりにいただきましたが、チーズと卵の味を感じられるおいしいカルボナーラでした。


店内はわりと広かったし、平日でもうー太のような乳児連れOKということだったので、今度ママ友たちとも行ってみたいな。ご近所にこういうおいしいお店ができると、気軽に行けるので嬉しいです♡
by happyouu | 2009-05-25 21:09 | おいしいもの