人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

花畑牧場カフェ@丸ビル

白金でマルイチを堪能、お友だちとバイバイした後は、銀座へ。
その後用事を済ませ、三越や三愛・プランタンでぶらぶらとお買い物をし、ここまで来たならと、そのまま丸の内まで歩くことにしました。移動の途中、たまたまメールでやり取りしていたママ友Yちゃんが、どうやら近くにいるということが発覚、丸の内で合流し、ちょっとお茶していくことにしました。

丸ビル1Fのフリースペースに行ってみると、花畑牧場カフェの臨時店舗が出ていました。
というわけで、もちろんアイスをいただいてみることに♡
花畑牧場カフェ@丸ビル_f0117618_0181957.jpg
バニラアイスのうえに濃厚なホットキャラメルがかかっているそう。プレーン、チョコレート、マンゴーの中から迷ったうえ、わたしはキャラメルチョコレートにすることにしました。
花畑牧場カフェ@丸ビル_f0117618_0183533.jpg


そして肝心なアイスですが、、
花畑牧場カフェ@丸ビル_f0117618_0273653.jpg
写真を撮るのをすっかり忘れました、あは。
だって、ホットキャラメルのおかげでアイスがどんどん溶けていくんですもの。
でもチョコレートがほんとーに濃厚で、なかなかおいしかったです!
こりゃリピートしてしまうかも。ただ480円というのがちょっと気になるところ・・。量のわりには決して安くないですものね。ちなみに丸ビルの臨時店舗は8月5日までということでした。
最近原宿や渋谷、銀座にも立て続けにお店ができたようなので、機会があったら行ってみようかなー。っていうか、そんなに一気にお店出してしまって、ヨシタケさん大丈夫なのかな??東京でいつでも食べられるとなると、キャラメル自体もありがたみがなくなってしまうような。ちなみに今日もアイスもキャラメルも買っている人は絶えませんでしたが、正直、行列はできていませんでした。

子どもたちは揃って起きていたので、にぎやかなティータイムとなりました。
花畑牧場カフェ@丸ビル_f0117618_045475.jpg
思いがけずに涼しいところで楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
by happyouu | 2009-07-30 22:01 | おきにいり